
  • 2014.10.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



台風

ちょっと強い大雨だった。 

IDPASSやっと思い出した。

=□○
何これ・・・


5月7日プラント、貪欲炭鉱攻略

 なんか回ってたら仕様かわってたくさいから報告とメモしてきた。

変わったと思われるのは、前までは石系をツルハシでばっこんばっこんしてつぶすと、たまにモンスターが沸く仕様だったんですが、今は1発殴るだけでモンスターが出ます。

っていうことで、かわいいは正義さんのhttp://twinta.net/lata/wiki/index.php/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
からMAPをおかりして、モンスターじゃない石を全部マップに記入してきました。
今回かぎりしか使えないけど、モンスター回ってるギルメンは使ってください。



※見にくいときは名前つけて保存して普通に開いて拡大してみてください

見方は赤い点を打った所が通常の石。つまり、この赤い点とは違うところに石があればモンスターが沸きます。 みんな気をつけてこの赤い点の石をつぶしてしまわないようにやってみてください。普通にうまいですよー

画像、リンク等問題がるようであれば連絡をお願いします。記事を取り下げます。

あけました

 おめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。


ところで朝から2時間ほど部屋の掃除をしてたら、何を今更っていう視線がとんできました。

今年も良い年でありますように

ばーすでー絵2号

 たろちゃんに遅れてもらいました。



ありがとうございました。

はぴ☆ばす

 誕生日でした。 24になりましたね。

恒例のお絵かきもらいました!



ずっころさんありがとうございました。

なんかメイド服スカート短いが大丈夫か

ミンストレルのスキル

そういえば書くの忘れてた。

ミンストレルのスキルは

http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?
job=K&dt=d_5.e_5.f_5.10_9.11_1.13_1.14
_1.15_1.16_1.17_1.18_1.19_1.1c_1.1d_5.1f_5.22_11.23
_11.24_5.25_10.26_0.2f_4.30_1.32_2.33_1.34
_1&sb=12&h1=1&h2=1&h3=1

こんな感じにしてます。

浄化ルート

水魔はマスタリだけとって上級は取得のみ。水魔法切り。

この後心と精霊を13まであげて、必殺セブンサインは4でとめる感じ。
メガデスはあげていって、スリープは1
んでレベルがおいついたら和合をあげていくと。

様子見て精霊の声優先で、心の声はまったりあげる感じ。

回復の演奏は超範囲経験値バフ用に1とってますが、ぶっちゃけいらないので参考にする方はお好きなように。


って感じですね。

水魔法切ったので上コロの最初のウルフまとめるのが少し手間ですが、慣れればそこまでいうほど問題ないです。


転職しました。

 
ようやくミンストレル。 これでロードナイトさんやルーンナイトさんにメランコリーをかけてトキメキ



まぁそんだけなので今回も折れたものたちを







きっと完成しないとおもいました。



そういえば豆の木ジャッカーやりにいったら、



まさかの一発登録である。なにこれこわい。

カードといえば、新しい寺のボス



レイレイのカードがなんか他のカードと違ってちょっと豪華です。 もちろん失敗しました()


今日1日で起きた絶望の軌跡

 お金があると無駄遣いしたくなりますね。後悔もひとしおです HAHAHA



朝一で交換したタクトです。 はじまってる。これ余裕で80%素材。はじまってる・・・! 左が交換したての状況でアネスさんデレデレ 右がリフしたあとにエンチャしたあと。トニオさんデレデレ




きてる・・・きてる・・・!!


カーカーカー




はい次。




アネスデレ。 トニオまぁまぁ Lv12で36%とエンチャツン はいはいごみごみおつおつ 最小Lv11っと


カーカーカー







これはさっき交換した二本ですね。 右が1010(笑)素材。 左は1212素材。っていうか10.8耐久226とか何事だよしwww



トニオェ・・・・ トニオがデレてくれないです・・・ というわけでリフレッシュがうまくいかず破産 HAHAHA



ビフレスト篭りが始まるよーっ




おまけ的な


中狼前1hの出来事でした。 まぁ涙は出ませんでしたけどねー

すんごいまったりと


 隼やってます。

今Lv120 もうちょっとで必殺だー!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM